shufurakuのブログ

子育て、インテリア、お得な商品、情報など気になったことを載せてます。チラッと見てもらえるだけでも嬉しいです♪

コストコでまとめ買い

毎日の食費がいたすぎる。

節約しないとーっと思いつつなかなかできてないのが現状。

 

朝ごはん用のパンも今までなら

皆んな食べるものが違ったので、

  • 食パン
  • スティックパン
  • 菓子パン

それぞれに合わせて買っていたけど、パン代だけでもちょいする(>_<)

皆んな同じものでいいやってことで(*´꒳`*)

 

今回初めて食べるのがディナーロール

f:id:shufuraku:20200429223010j:image

今まで気にはなっていたけど、こんなに食べれるのか不安で買えなかったけど、冷凍もできるし購入。

 

 

トースターで焼いて、温めてから

何もつけなくてもほんのり甘みがあって美味しい!!

夜ごはん時に、白ごはんのかわりに出してみた。

メニューは

です。

 

たまには、夜にパンでもいいよね(^-^)

 

その他にもコストコでお肉たちも購入しましたよ♪

f:id:shufuraku:20200429224306j:image

肩ロース

 

f:id:shufuraku:20200429224324j:image

スペアリブ

 

スペアリブは明日食べるので、ソースにつけて寝かしてます。

 

スペアリブソース 110g×10個

スペアリブソース 110g×10個

  • メディア: 食品&飲料
 

ジップロックの中に塩胡椒+スペアリブソースで味をつけて少し揉みんで終わり。

 

 

明日が楽しみです。