shufurakuのブログ

子育て、インテリア、お得な商品、情報など気になったことを載せてます。チラッと見てもらえるだけでも嬉しいです♪

スイッチでマリオパーティー

お題「#おうち時間

家族との時間が増え、毎日の日課になってしまった。

それは、ゲーム!!!

やめられないですよね( ̄^ ̄)

 

我が家では、大人も本気で挑みます!

けっこう前に買ったマリオパーティーが今大活躍。

なんなら、子どもにミニゲーム負けてしまうほど、成長しました♪

 

スーパー マリオパーティ - Switch

スーパー マリオパーティ - Switch

  • 発売日: 2018/10/05
  • メディア: Video Game
 

 

サイコロの目で少したし算がパッとできるようになったり、ゲームをしながらでも少し賢くなってる!?

なんて、親バカな目でみています(〃ω〃)

f:id:shufuraku:20200428220724j:image

久々にしたらホントにハマる。

 

どうやったら、効率よくスター☆を取れるか。

とか

考えるようになってきた((((;゚Д゚)))))))

 

素晴しい(T ^ T)

 

私は、一番どうぶつの森がやりたいんだけど

させてもらえない(*_*)

まぁーいいんだけどね。