shufurakuのブログ

子育て、インテリア、お得な商品、情報など気になったことを載せてます。チラッと見てもらえるだけでも嬉しいです♪

シルバニアファミリーで遊ぼう

 

お題「#おうち時間

おうちで遊ぶのにピッタリ

ちょっと早めのプレゼントで買ってもらったシルバニア

f:id:shufuraku:20200504220455j:image

子どもの頃に欲しかったやつー!

えぇーこんなに可愛かったっけ⁉︎

と親のほうがテンション上がる。

 

うちのチビさんも『わぁー!すごーい♪』

と大喜び!!!

 

ちなみにおうちにあるのは、この種類たち

シルバニアファミリー お家 赤い屋根の大きなお家 ハ-48

シルバニアファミリー お家 はじめてのシルバニアファミリー DH-06

実際広げたらまぁまぁ場所とるよ?

今はミニテーブルの上に広げてるけど

シルバニア専用の棚が欲しい。

 

 

毎日遊んでくれてるから

本当に助かってます。

 

 

 

色んな組み合わせができるので

けっこう工夫して配置決めて遊んでる気がする(*´꒳`*)